ikeikekabaのイカすブランドスマホケースブログ

ikeikekaba.com(イケイケカバー)がイケてる最新の「シャネル」「ルイヴィトン」「エルメス」等のブランドiphone8ケースをご紹介します。

パロディーをこよなく愛する方に!マネーガンモチーフ iphoneXケース

元々スケートショップから始まったブランドで、

そのデザインは多くの人たちに認められ、

今では数々のアーティストとコラボレションを

果たしています。

 

日本でも、若者や芸能人の間で凄く人気があり、

新商品が発売されてもすぐに完売する程!

 

そんな恐るべきシュプリームから、

またまた新商品が登場!

今日はその内の二つをご紹介します。

 

Supreme パロディー iphoneXケース 面白い キャッシュキャノン iphone8カバー

 

マネーガン シュプリーム iphoneXケース 個性的 キャッシュキャノン

最近で超人気のあのキャッシュキャノン!

お金持ちなら絶対欲しい

お金をばらまくしか能がないアイテム!

そんなちょっとくだらないグッズを、

プリントしたのがこちらのiphoneX用ケースです。

デザインも明るめで格好良く、

何よりパロディー感満点!

面白いiphoneケースをお探しでしたら、

まずこれを抑えておこう!

 

Supreme & LV コラボ メンズ用財布 レッド アメリカン風 ウォーレット

 

シュプリーム ルイヴィトン コラボ 二つ折り財布

こちらはシュプリームとルイヴィトンの

コラボモデル 二つ折り財布です。

メンズ向けの格好良いデザインが特徴!

アメリカン風の大きなロゴが目立ち、

とてもファッショナブルなアイテムですね。

小銭入れなしのカード入れ特化型です。

スリムな男性ズボンによく似合うでしょう。

 

以上、今回はシュプリームのご紹介でした。

また次回をお楽しみに!